ちょっとインストーラーネタを

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

ちょっとインストーラーネタを

旧ホームページより過去のお店日記

2005/08/03 ちょっとインストーラーネタを

フレーム

こんにちは!
本日は夜からのお仕事です。ユーザーさんが夕方お仕事を終わったあとにお持込して頂いて明日のお仕事が終わったあとに引取りって形です。
という事で昼間の暑いうちはエアコンの効いた事務所でまったりです。
とはいっても配線作りや経理などやる事はあるんですけどね(汗)
 
4週間にわたり日記帳を書いていないときに多数の当店ユーザーさんが「早く日記を書けよ」とお叱りメールを頂いたのは前回書いた通りですがその他にも「お店には行った事がありませんが日記を楽しみにしています。」というようなメールや「他店でセキュリティを入れましたが御社のセキュリティに関するインプレは楽しみです。」と言うメールを多数頂きました。
本当にありがたいお話です。しか~~し、できればうちの店でセキュリティ入れてくださいよ。女房子供にご飯食べさせないといけないので(^・^)ってゆうのは冗談です。遠方の方もいらっしゃるでしょうしこれは縁ですから。
まぁ、日記帳にセキュリティのインプレを書くときより馬鹿話を書いている方が多いですけど・・・。
もうひとつ「アナタの写真をHPに載せてほしい」というメール。
前々回のようなえらそうな事を書くのはどんな顔をしたヤツだ?と言う興味でしょうか?(^・^)
 
リクエストに答えてさっき自分で自分の写真を撮りました・・・結果は却下です。
人様にお見せできるような顔ではないので。
前回書いた通りにただいま激痩せ中なのでちょっと貧相な顔で・・・。
興味のある方は来店してね!
 
その代わりといってはなんですがいきなり私のプロフィールを!
名前⇒雑賀 宗昭(サイガ ムネアキ)
性別⇒野郎
本籍⇒千葉県八千代市
車歴⇒カプチーノ⇒30ソアラ⇒100系チェイサー⇒110系マークⅡ
欲しい物(欲しい順)⇒AMG S55、オメガ スピードマスター、コンプリートの支店
宝物(大切順)⇒ネプロスの工具、バーバリーの時計(10年使用)、うちの店、家族
 
はい、家族が一番最後に書いちゃいました。家内が見たらキレられるね。
オメガのスピードマスター、欲しいですね。ドラマ「エンジン」でキムタクが腕に付けていたヤツ。
ちなみにあのドラマが始まるずぅ~と前からオメガは欲しいと思っていますがなかなか購入するにはいたりません。
 
好きなアーティスト⇒倉木 麻衣ちゃん♪ 尾崎 豊。ミスチル。
好きなタレント⇒松下 奈緒ちゃん♪MEGUMI、安田美佐子、藤原紀香、熊田曜子
 
基本的に女の人が好きです、男より。
麻衣ちゃん&奈緒ちゃん、かわいいですねぇ~。麻衣ちゃんは歌も上手だし。インスト中にピットで流れているのはほとんど麻衣ちゃんです。
奈緒ちゃんネタは前回書いた通りです。これからもっと有名になるんでしょうね。
他の人たちはみんなグラビアアイドルとかですよね。
今日、私が利用しているヤフーBBからメールマガジンが送られてきてその中に書いてあった「ヤフー ストリーミング」の「グラビア」。
熊田曜子の動画が見れるんですけど・・・、ヤバイです。
ヤフーBBを利用している人は見て見てね。
 
さて、これ以上書くと自分の変態度を露呈するようなのでやめときます。
 
当店もオープンして約11ヶ月。ここ半年くらいで「ココで働かせてください」と来られる方が4~5人いらっしゃってくれました。
その中には年上の方で自分よりメカニック歴の長い方も。
いや~、正直働いて欲しいですよ。最近一人だと限界も感じます。
でも・・・安く使うわけに行かないじゃないですか。
人件費がかかる⇒値段を上げざるを得なくなる
となり結果ユーザーさんの利益に反してしまいますし。
うちの価格設定は自分ひとりでやってご飯が食べられるくらいしか乗せてませんから。
安くコキ使われるのが好きな方、私に怒鳴られても平気な方はOKですけど・・・(^・^)
ちなみに実は私の他に従業員がいるんです。上の写真の方が。これが社長です。という事は・・・私はペーペー!
上の写真で社長は「なんだこのAG5は?お前、在庫持ちすぎじゃねぇか~?トヨタ流に必要な時・必要な物を・必要なだけ・だっていつも言ってるだろ?わかってんのか?」とおっしゃられています。
 
ペーペーはそろそろ仕事をします。
それでは!

TOP