暑さでとろけそぅ!アイスがうまいぜぃ!

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

暑さでとろけそぅ!アイスがうまいぜぃ!

旧ホームページより過去のお店日記

2005/08/01 暑さでとろけそぅ!アイスがうまいぜぃ!

フレーム

みなさん、こんにちは。
だいぶ長らくご無沙汰いたしました。
ちょこっとばっかり仕事がたてこんでいたもので日記を書く事もできませんでした。
前回書いてから4週間くらい経つのかぁ~。この4週間ヘビーだった。いや、ほんと。
私はセキュリティのインストールくらいしかとりえの無い人間で家の事は奥さんに任せっぱなしです。
その家内が2週間ばかり入院しちゃったのでさぁ大変。
朝起きる⇒会社で仕事⇒帰りにコンビにで弁当を買う⇒家で食べる⇒寝る
これの繰り返し、家で米を炊いたのは初日の1回だけでした。
洗濯・・・つなぎ&下着の在庫が切れるまで洗わない。約4~5日。全自動洗濯機が我が家に導入されていて良かった。と言うかむしろ乾燥機まで買おうと思った。
風呂・・・これは一応毎日洗います。どんなに疲れていても風呂だけは入ります。
食事・・・夕食の弁当のみ。一日1食
体重・・・54kg⇒46kg 早い話激痩せです。14日の入院で8kg痩せると言うことは・・・2日で1kg!! ダイエットにはちょうど良いな・・・って太りたくても太れないのに(^_^;)
 
ちなみに入院理由は「切迫早産」・・・そう、赤ちゃん様が早く出たがっていると言うことです。
予定日は8月10日、う~ん、こき使いすぎたな。
これからは少しずつ家事も手伝ってあげようと思いました。
 
上の写真は日本に120台しかない限定車のVWニュービートルです。
現物はかっこいいです。ボディーカラー、ルーフの色などが標準車との違いとの事です。
この車、直線部分が無いんです。ほとんどの部分が丸まっているデザインでした。すばらしい!
 
ところでこんだけ毎日暑いと風呂上りのアイスがおいしいですね。
私はお酒が飲めないので風呂上りは炭酸入りのジュースとアイスです。
「すいカバー」「ガリガリ君」が好きです。
すいかバーの種(チョコ)を食べると本当に幸せを感じます。生きてて良かった!
ガリガリ君は私が子供の時に50円でした。そう、50円で一番大きいアイスが「ガリガリ君」だったのです。
しかも「ガリガリ君」は当たる確立が高い!3~4本くらいに1本は当たるんじゃないかと思えるほどでした。
今はさすがに当たりを交換しに行きませんが。コンビニに当たりを変えに行く人っているんですか?
見たこと無いけど・・・。自分がやるのはさすがに恥ずかしいし・・・。
 
とめどなく長くなってしまいました。
日記書いていないときは多数のお客さんからお叱りの電話&メールを頂きました。
まことに申し訳ありません。
ちゃんとチョコチョコ書くようにしますね。
 
Pantheraのステージ2をデモカーに導入しました。
今度はその使用感なんかも書いて行きます。
それでは!

TOP