熱射病!!

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

熱射病!!

旧ホームページより過去のお店日記

2005/08/07 熱射病!!

フレーム

こんにちは!
いやぁ~、毎日暑いっすね。
本日は熱射病の話をちょっと。
健康には自信のある私ですが昨日はちょこっと熱射病に似た症状が出ました。
朝からずぅ~っと作業していたのですが夜作業が終わったあとに手が震え始めるんです。
その後は頭痛が・・・(;O;)
いつもより作業に熱中しすぎて水分補給がおろそかになってしまった見たいです。
作業中は気を張っているので全然気付かないんですけどね。
一晩眠ればほらこの通り、元気です(^・^)
 
本日の午前中、ガキんちょが生まれました
医者から「もう生まれる、もう生まれる」と言われつつ2週間全然音沙汰がありませんでしたが朝急に陣痛なるものがが(私ではありませんが)・・・病院に付いて20分位でポンと出てきました。
あっけねぇ~!
ドラマなんかだと「鼻と口がアナタにそっくり!」みたいな事を言っていますが・・・わからねぇっつうの。
生まれたての赤ちゃんはどれも同じ顔・・・隣の子供と取り違ってもたぶんわからないでしょう。残念!
生まれた段階で腕時計&シルバーのネックレス(インスト中は当然外してます)でもしていればすぐに自分の子だってわかるんですが・・・。ひげが生えてたり・・・。
本日、新生児室なるものを見ていて思ったんですが赤ちゃんって横になって手を顔の横に置いて寝ているor泣いています。
なんでなんですかねぇ?みんな同じようになってるんです。
腕持ち上げたまま寝てたらしびれちゃうぞ!
顔の横に手を置いてないているのを見たら「ムンクの叫び」を思い出しました。う~ん、俺って芸術家!
 
さて、Pantheraのステージ2をインストしてから2週間くらい経ちます。
かなり進化してます。リモコンのレスポンスが早い早い!
ステージ1だと「ディスアーム操作」⇒「アンサーバック表示」⇒消えるまで待つ⇒「トランクリリース」だったのですがステージ2になってリモコンがアンサーバック中でもすぐに別の操作ができます。
これがこんなに快適だとは思いませんでした。CLIFFORDはそれが普通ですがアンサーバックモデルでそれができるのは◎です。
リモコンの液晶に関してもステージ1だと炎天下の屋外たと全く見えませんでしたがステージ2はだいぶ改善されています。
ますます磨きがかかってますね。
インプレッションはまた後々していきますね。
 
写真は何日か前に作業をさせていただいた日産フーガです。
前はアリストに乗っていたユーザーさんですがそのCLIFFORDを外しての移植です。
CLIFFORDの2ポイントイモビを使いとあるところでちゃんとバイパスさせてます。
当店で購入したセキュリティは付け買え時もキッチリサポートします。
特にPantheraは機器が高いので次の愛車などにも移植して使えばお得ですよ。
 
皆さんも熱射病には十分に気を付けてくださいね。私はもう大丈夫です!
完全復活したインストーラー雑賀より!

TOP