またもやゼロクラウン!

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

またもやゼロクラウン!

旧ホームページより過去のお店日記

2005/11/26 またもやゼロクラウン!


こんにちは!もこみちです! 
う~ん、すっかり定着してきたな、このニックネーム。
今度は名刺も「もこみち」で作りなおそう!
 
まぁ、冗談はさておき、またもやゼロクラウンネタです。
それにしても最近はトヨタ車が良く売れているらしい。
10月の月間販売台数トップ10の中にトヨタが7台位入ってると・・・。
すごいよねぇ~、トヨタの社長ってどんな生活してるんだ?
いや、トヨタの社長じゃなくてもいいや、ヒルズ賊もといヒルズ族はどんな生活をしてるんだろう?
スーパーで白滝と白菜を買って「そ~いえばカセットコンロのガスもなかったなぁ」などと言いながらガスを手にしてレジに向かうことがあるのだろうか?
「お会計¥1426でぇ~す」とレジ娘に言われて2000円札と「26円あります」などと言いながら小銭を一生懸命探す事があるのだろうか?
ヒルズ族なら仮に自分でスーパーに買い物に行くことがあっても(あるのかな?)レジではこのように言うだろう・・・
「オリコカード、オーケーィ?」
・・・・これもないな、たぶん。
しかも古いな・・・。
 
 
恐るべし、ヒルズ族!・・・・・よくわからんが。
 
同じ社長でも偉い違いがあるもんだ。
私も来シーズンからは「千葉コンプリートマリーンズ」のオーナーなので・・・(?)
今からTBS幹部との会談に・・・・
 
あ~あ、書いてて疲れてきた(^_^;)
え~と、ゼロクラウンネタはどこまで書いたっけ?って全然書いてないじゃ~ん。
ゼロクラウンの第2世代、3500ccエンジン搭載車です。
かっこ良い!
しかも搭載されているエンジンは何ヶ月か前まで「レクサス専用エンジンです」とレクサスの関係者が言っていたエンジンだそぉ~な!
 
装着したセキュリティはPanthera Z902+αです。
プッシュボタン仕様でもちゃんとエンジン掛かります。
純正オプションのエンジンスターターと違いドアを開けてもエンジンが止まる事なくそのままスタートできます。
当然リモコンでウィンドの開閉やトランクオープンもできるのですっごい便利&カッコいい!
大人の車には大人の造りを!コンプリートからの提案です!

TOP