公私共に忙しいぞ

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

公私共に忙しいぞ

旧ホームページより過去のお店日記

2006/05/24 公私共に忙しいぞ


こんにちは。
本日は作業が入っていません。
と言いますのも6月に発行する雑誌の取材が今日きます。
コストの面から全然広告なんて載せてないのに・・・あざ~す!!
 
せっかく来て頂けると言う事で本日は・・・お掃除っす!!
と入ってもピットはいつもかなりきれいに使っているので直ぐに終わりましたし店内を今店長が一生懸命モップがけしてくれています。
ついでにピットをチョコットだけ模様替え。すると・・・かなり広くなりました。
今までは無理しないと5台入りませんでしたがちょっとした機器の移動でゆうに5台入るようになりました。
うちのピットは広いです。
大型車でも3台ドアを全開で作業できます。
広いピットだと作業がはかどりますからね、ぶつかったりするリスクなども減りますから広~~いピットは私が独立するに当たり一番の重視した点でした。
右の写真のように2台を番長止めしてもまだ余ってます。
 
本日は会社をお掃除していますが昨日の定休日はご自宅をお掃除しました。
と言うのも私雑賀宗昭、引越しをしたんですねぇ。
今までのアパートだとうちのガキンチョがハイハイできないくらい狭いアパートだったので一部屋多くなり和室のあるところへお引越し。
新しい住まいになり会社もさらに近くなりました。家賃は・・・チョコットアップっす(^_^.)
 
この家賃アップ分は・・・店長の給料を下げてまかなおう!!そうだ、そうしよう!!
「店長~、ちょっとお話が・・・」
バシッ!!
バキッ!!
ボギッ!!
・・・・・・・。
 
い、いや、私の給料から何とかします(;O;)「ボキッ」ってあんた、最後やな音したぞ。
 

今頃は奥さんがガキンチョをあやしながら必死に開梱作業をしているだろう。

がんばれ!!
 
左の写真はカーディラーRISEさんの店長さんのお車です。
前に当店でセキュリティを装着させていただいたんですが最近ちょっとしたオプションを追加するのに入庫しました。
WALD19インチがキマッてます。

TOP