すんげぇ感動!!

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

すんげぇ感動!!

旧ホームページより過去のお店日記

2014/03/07 すんげぇ感動!!

こんにちは。
コンプリートの雑賀でございます。
 
昨日は東京ビックサイトへセキュリティショーを見に行きました。
一緒に店舗什器等の展示があるJAPAN SHOPなどのショーもあり結構楽しめます。
 
まっ、そんなことはどうでも良い。
私は電車に乗るのは1年に1回から2回くらい。
で、ビックサイトに行った時には必ず帰りに秋葉原に。
もちろんメイドさんに会いに(^O^)/
 
 
…っていうのは嘘です。一度も行った事ないです。
さすがにひとりでは行けないでしょ~。話のネタに一度行ってみたいと昔は思ってましたけどね(~_~;)
 
ヨドバシのマルチメディア館とかはこっちのど田舎にはないですししょっちゅう東京に行くわけではないのでたまには覗いてみて…まぁ見るのはほとんど腕時計コーナーだけなんですけどね。
あとは作業の部材とかを見たりとかで。ラジコン屋もありますしね。
ラジコンチャンプとスーパーラジコンが(^O^)
 
 
んで、マルチメディア館終わってチャンプへ移動。
てくてく歩いていてAKB劇場過ぎたあたりだったかな?
ふと前を見たら群衆が俺に向かってカメラやスマホで写真撮ってるんですよ!!
「俺も有名になったなぁ~(・。・)」と思ったら…前で何か動いておる…
 
 
 
 

ワールドオーダーだ!!
最初後ろ姿だったから全然わからなかったよ。
本物!!
 

なぜか手にホットドッグもってダンスしてるよ!!
 

周りには一切警備員とか居なくって7人の他にカメラマン2人位、あとはマネージャーさんと思われるような仁1~2人位のかなり少ない所帯。
PVに出ているように普通に群集の中で踊ってて周りの人がすり抜けていく感じ。
警備員や規制もないからたまにおばはんがカメラの前に入っちゃったりして…そのまんまワールドオーダーのPVの世界。
すんげぇ感動!!
 

1テイク20秒とか30秒位のダンスで踊り終わった後須藤元気さん本人がモニターを見てチェック。
俺が見ている10分位でずっと同じテイクを取り直していた。
すげぇ感動だよ!!
須藤元気、超カッケ~~。
胸板厚ちぃ~~~。
 
隙あれば握手してもらおうとまってたけど一生懸命やってたから声掛けれなかったよ。
それでも1週間は興奮してられるな(゜_゜)
 
須藤元気、すごくねぇ?
強いし、頭良いし、クールだし。もう完璧。
なんで撮影終わるまで待ってなかったんだろ、俺(;_;)
カメラのすぐ近くで見てたからさぁ、ずっといたら邪魔かなぁ~とか思って行っちゃったんだよね。
なんてこった。
でも1回目があったんだよ!!
超感動!!
 
知ら無い人だったら別にどうでもいいんだけどさ、知っているユニットで好きな人間にばったり会っちゃったもんだからそりゃもう大感激ですよ。
いや~、生きてて良かった(^O^)/

TOP