ガソリン高けぇなぁ~

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

ガソリン高けぇなぁ~

旧ホームページより過去のお店日記

2005/08/14 ガソリン高けぇなぁ~


こんにちは。ネタ切れ中の雑賀です。
日記に関しては時間が空いたらなるべく書こうとは思っているんですがなかなか毎日ネタが無く何を書いて良いのやら・・・です。
昨日は久しぶりにガソリンを入れました。20日ぶりの給油です。
最近はマークⅡにあまり乗る機会が無いのですが(通勤のみ)いや~、高い高い。
55リットル給油で7200円!リッター133円です。かなり泣けます(;O;)
ちなみにうちのマークⅡはリッターあたりの燃費が6.5キロ。通勤だけでこの数値だったらまぁまぁかな?
 
上の写真はY33グロリアです。
オーナーさんの要望でPantheraのリモートスターと付きモデルをインストしました。
写真にはありませんがマイクロ波センサーやIRセンサーも純正然と目立たなくインストする事ができて満足です。
このお車、フルエアロ&ワイドボディの公認車です。
リヤドアあたりから広がってきて給油口部なども非常に綺麗に作りこまれていました。
これからも大切に乗って下さいね!

TOP