選挙の結果・・・

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

選挙の結果・・・

旧ホームページより過去のお店日記

2005/09/11 選挙の結果・・・


こんにちは。
ネタ切れ中の雑賀です。
本日は総選挙の投票日ですね。
政治って難しいですよね。私は頭が良くないのでさっぱりわかりません。
衆議院と参議院の違い、小選挙区と比例区、う~ん、わかりません。
もっと中学の時に勉強しておけば良かった。
政治かって一般的に先生と呼ばれていますが何で先生なんですかね?
センセーって響き、微妙です。
中学、高校の時からよくセンセーにはひっぱたかれてましたしね。
このガッコーのセンセーの暴力、今は体罰になるのでほとんど無いんでしょうけどこれはある程度は必要なんではないかと思っているのは私だけでしょうか?
確かに暴力はいけないですが私の小学6年の時のセンセー、中学1年の時の担任のセンセーは「愛」を持ってひっぱたいてくれたと思っています。
当然悪い事をするからひっぱたくのでしょうがそれは私だけで無く誰に対してもそうでしたし生徒間のひいきもありませんでした。
これに対して中学2年から3年、高校の時のセンコーは最悪でした。
同じようにひっぱたかれても「愛」は感じません。「いつかぶっとばしてやる」と思っていましたから(笑)
早い話世の中「愛」ですね。
もうひとつセンセーと呼ばれる職業は医者。
これもビミョーだなぁ~。うちのお客さんにも3名ほどお医者様がいらっしゃいますが・・・ごめんなさい。
私の医療不信は今年3月に私をかわいがってくれた義理の母がガンで亡くなったのですがそのガン発覚からの病院のたらいまわしから始まりました。
2004年2月頃よりガンの疑いがあるという事で検査したのですがそれから13ヶ月、いくつの病院で検査したのだろう?
一時期は「ガンじゃないかも?」みたいな事もいわれましたが・・・・・。
結局あちこちで入院しても効果的な治療法も無くどこからガンが出たかもわからず・・・・
検査以外何をやったの?と言うか検査ってなんのためにやってるの?ッて感じです。
と言う感じでした。
医療が進歩しているといいますが実際に身内でこのような事が起こると「どこが?」って思ってしまいます。
ですので私は健康に気を使いなるべくお医者さんであるセンセーのところに行かないように気を付けています。
 
政治の話ですが・・・わかりません!
とりあえず税金下げてくれぇ~とは思いますが・・・。
でも、税金を下げる事は不可能でしょうね。こんだけ借金が重なっていると・・・。
これを見ると恐ろしくなります↓
日本の借金時計
 
税金を払うのは全然かまわないのですが無駄遣いをやめていただければと思います。
うちの店なんてコストを抑えるためにどんだけ苦労をしているのやら・・・
コストが上がればユーザーさんへの提供価格も上がりますから(ここを参考に)考えうるコスト削減をしてその分金を使うところには使っています。
ユーザーさんあっての商売ですからユーザーさんの利益を第一に考えております。
 
上記の写真はバリ新車のアウディA4です。
このボディに3.2リッターのエンジン、走り良さそうです。
PantheraのZ301+α+αです。
このお車もPantheraのリモコンにてウィンドオープン&クローズが可能です。
アームした時に窓が閉まると超カッコいい~~です。

TOP