どうも!

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

どうも!

旧ホームページより過去のお店日記

2005/09/12 どうも!

こんにちは!
久しぶりの2日続けての更新です!
といっても書くことないんですけどね・・・(^_^;)
昨日の選挙の結果、詳しくはよくわかりませんがひとつはっきりしている事は「ホリエモンが落選」ということです。
ホリエモン支持者の方、ごめんなさい。
だって、あの方は「私は金持ってるから・・・」っていう事を平気でテレビで言うんですもの。
自家用ジェット機かなんか買っちゃって・・・・うらやましい
ヒガミ根性丸出しです!
私なんてヤフーがトップページにしているんですがそこの「ヤフープレミアム」の宣伝で熊田曜子が出ているのですがそれを見て喜んでいるのに・・・小せぇ~なぁ~俺って。
 
本日はリンクのページにリンクを追加しました。
全く車関係ではないのですが私の知っている営業さんのお店のHPを開いたときにこのリンク先がありました。
「世界の飢餓を救おう」をテーマにしているページです。
私たちは豊かな生活を送れる日本という国に生まれていますが世界に目を向けるとまだまだ発展途上な国はいっぱいあるそうです。
想像もできないですが現実なんでしょうね。
一人ひとりはたいした事はできないのでしょうが何人かが集まると何とかできるかな?という思いでリンクをはらせて頂きました。
見て見てくださいね。
 
さて、明日の定休日、私は免許の書き換えに行ってきます。
幕張の免許センターに行くのですが書き換えのたびに行くのが免許センターの中にある「献血ルーム」。
明日も行く予定です。
免許書き換え時の2年~3年に1回くらいしか行けないですけどねぇ。私なんかの血が誰かの役に立てるんであれば血の気も多いですしチョコット抜いてもらうのもいいかな?と。
しかも献血ルーム、ジュース飲みほ~だい、お貸し食べほ~だい、くわえて簡単な血液検査の結果まで後日郵送してくれちゃってくれたりもします。
血の気の多い野郎共には結構おすすめです。
ちなみに・・・私なんて体重が少ないので400ミリリットル献血はさせてくれないときがあります。
野郎で体重が50キロない人は200ミリリットル献血になりますよ。
 
女性にはうらやましい話かもしれないのですが私、太らないんです。
結構食べるんですけど全然体重が増えてくれません。
ユーザーさんから「雑賀さんの写真載せれば?」といわれるのですがこのHPに私の写真を載せないのも写真写りが悪いからです。現物も大したもんじゃありませんが・・・。
げっそりなんですよねぇ~。当店のユーザーさんはご存知でしょうが・・・。
別に病気じゃありません!
若い頃からシャコタン車(死語?)に乗り過ぎていた為に胃下垂なんでしょうね?
私に会って見たい方は・・・ご来店下さい!特にかわいい女性はお待ちしています。
特に変体ではありません。それでは!

TOP