今年もあと2ヶ月

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

今年もあと2ヶ月

旧ホームページより過去のお店日記

2005/11/05 今年もあと2ヶ月


こんにちは!
11月ですね。早いもので今年もあと2ヶ月です。
トーキョーモーターショー、始まってますね。
私は作業中に地元千葉のBAY FMをいつも聞いていますが交通情報で朝、夕は回りの道が大変な混雑だと言っています。。
私も行って見たいのですがいかんせん人混みが嫌いなんで・・・当店で作業中にモーターショーに行った方からお話を聞いて我慢しています。
レクサスGS450が非常に気になる・・・。ハイブリットって一度乗って見たいですよね。
作業は何台もした事ありますがピットでの入れ替え位で公道を走ったことがありません。
音が無く車が進むんだもん、面白そぉ~!速いらしいしなぁ。
来年1月のオートサロンには是非行こうと思います。
今年のは行けなかったので・・・
しかし、1月と言えばスキーのオンシーズンです。
オートサロンに行くか、ゲレンデに行くか・・・悩みます。今年オートサロンに行けなかったのはゲレンデに行ってしまったからと言う噂も・・・。
あと1ヶ月ちょっとすれば大体のゲレンデが滑れるようになるぞ(^・^)
早くレッツゴー雪国したいです!
今年はどこに行こうかなぁ~、わくわく(^・^)
 
写真はGRS182ゼロクラウンです。
CLIFFORDのAG5をインストしました。
寒くなってくるとリモスタが便利だねぇ~!
この車、シャコタン、ツライチでかなりきまってました。
写真にはないけどテールのマフラー部はS2000のカッターがついていました。
ゼロクラ乗りの中では定番らしい!へぇ~へぇ~へぇ~。

TOP