車、通って無いなぁ~。

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

車、通って無いなぁ~。

旧ホームページより過去のお店日記

2006/05/03 車、通って無いなぁ~。


こんにちは。
ゴールデンウィーク真っ盛りですね。
みなさんはどこへお出かけ中ですか?
私は会社で仕事してまっせ~!!
当店の前の通り、市原市内ではかなり大きいメインストリートなんですけど今日は全然車の交通量が少ないです。
みんなどっかに遊びに行ってるんだろうなぁ~。
 
店内のPOP、うちの奥さんが作りなおしてました。
して出来上がったのが上の写真。
小さくてわかりにくいですがPantheraは象さん、CLIFFORDは豚さん、セプターはキリンさんです。
意外と可愛くできてます。
 
昨日の定休日、奥さんと買い物に行きました。
週に一度のお買い物はマークⅡのリヤシートにチャイルドシートを付けてのお出かけです。
 
ちなみにこのデモカーのマークⅡ。呼び名があります。
私は「スーパーレクサス」と呼んでます。
いやぁ~、本物のレクサスは買えないもんで・・・(^^)/~~~

そして家内は「この大衆車」と・・・・。
喧嘩売ってんのか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
さらに・・・昨日車内での事。
リヤシートに乗っている家内が「あんたは斜め後ろから見る横顔が一番まともだねぇ」
・・・・・($・・)/~~~
斜め後ろから見る横顔?
ちょっと待て、難しい表現だな。
斜め後ろから見る横顔って・・・
ほとんど顔面が見えて無ぇ~よぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それが一番まともってあんた・・・(^_^.)
ひどい・・・・(^_^.)
 
以上、鬼嫁日記でした!!

TOP