マジメに仕事してました!!

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

マジメに仕事してました!!

旧ホームページより過去のお店日記

2006/06/08 マジメに仕事してました!!


こんにちは。
本日、ユーザーさんより「最近更新してないっすね」とありがた~いお言葉を頂いたので更新です。
いやいや、マジメに仕事していたのでなかなかネタないっす。
「更新するときには仕事してないのか」と言う言葉が聞こえてきそうですがそんな事ありません。
たぶんちゃんと仕事してます!!
 
ネタねぇ~、ネタがないなぁ~。
ネタの話。
チョコチョコ更新しているコンプリートの日記のページ。でもふとした時に更新が途切れるときがあるんです。
そう、この日記の更新がないときにはネタに悩んでいるときなんです。間違いない!!
by永井秀和
 
昨日、ネタ考えながら寝た。ダジャレだよぉ~!!
by桜塚やっくん
 
♪デスクでネタを考える、何もうかばず夜になる
武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんで~ん、カッキ~ン
byオリエンタルラジオ
 
・・・つまんねぇ~、パクリかよ。俺のネタ考える力なんてこんなもんさ、ふん。
 
それではまた明日!!って明日も更新するんかい。そんな約束して大丈夫かぁ~!!
 
写真左はアルファードハイブリット、右はランクルプラドです。
それぞれPantheraとCLIFFORDのインストールでした。
ありがとうございま~す!!

TOP