遠方より…<(_ _)>

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

遠方より…<(_ _)>

旧ホームページより過去のお店日記

2016/02/21 遠方より…<(_ _)>

こんにちは。
コンプリートの雑賀でございます。
花粉、飛んできましたよ~(;O;)
火曜日くらいから最悪です。
耳鼻科に行って薬をもらってきました。
 
 
昨日お引渡ししたのはこちら・・・↓

こちらも入庫の多い車両、現行ロードスターです(^O^)/
何と茨城県ひたちなかのよりご来店。
ひたちなか市…うちお客さんすんげ~多いんですよね。
茨城県の中でもつくば市とか龍ヶ崎市、ひたちなか市とかすごく多いです。
皆さん、遠い所からご来店いただいて感謝感謝です<(_ _)>
 
んでもってこのロードスターはMT車。
それでも5X10で安全に、確実にエンジンスターターはが可能です!!
当然イモビパス用の鍵を壊す必要はありません。ギアが入っているときにはエンスタができない…絶対にできないので安全です。
それとお持込でレーダーとドラレコの取付もです。
まずレーダー↓

ナビの画面とツライチにしました。さりげないです。
そしてこのレーダー…よ~く見てください。
そう、コードが無いんです!!
もっと下から撮ってみましょうか?

下から覗き込んで撮ってもコードが見えないんです!!
ふふふ・・・でもちゃんとOBDにつながってます。完璧だ(゜_゜>)
 
んでどられこ。

デカっ(゜o゜)
ずいぶん大きいドラレコでした。してこのドラレコ、パーキングモードでエンジンを切っていてもこの様に撮影が可能。
12時間、または設定の電圧以下になるまでしっかりと守ってくれます。このLEDも目立ちますねぇ~~~。
で…リヤにもカメラを設置しましたよ↓

後ろのカメラもこの様に威嚇LEDが点滅しておりすばらしいですね!!
今回の作業も納得のいく作業ができました。
遠い所よりありがとうございました(^O^)/
 
 
んでもって今日はこちらのお車をお引渡し↓

ランクル100ディーゼルです。
まだまだ人気のある車ですね。
盗難のリスクが高すぎる車両なのでパンテーラでガッツリ守ります。
これで安心ですね。
ありがとうございました(^O^)/
 

夕方、久しぶりにピットに入っている車両が無くなったので待ってましたとばかりに大掃除です!!

掃除、好きです。きれいなところで作業した方が気持ちいいですからね。

う~~ん、キレイになりました。

広いピットですねぇ…。

ちょっとオブジェを置いてみました。

エンジンのラジコンヘリと電動600サイズのラジコンヘリです。

ピットの広さがわかるかな?(元の大きさがわからないんだからわかるはずがねぇ~(~_~;))

せっかくなんで作業をしてみます…

前上げで作業しようかな…(^_^.)

でも安全のためにウマ(リジットラック)掛けよう。

カンペキです。

やっぱり安全が一番ですからね!!

オイル交換しちゃう?(ニトロといってグローエンジンなので当然オイル交換は無いです(~_~;))

人間と比べるとヘリの大きさ(小ささ?)がわかるかと。

・・・これピットで一人で撮ってたからね。

歩行者とか、はたから見たら(何やってんだアイツ?)と思うのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

片付けて仕事しよ。

この後事務所の中もモップがけしてキレイキレイ!!
きれいな事務所は気持ちがいいです(^O^)/
明日からはアウディの作業です。
がんばりま~~~す!!

TOP