羽田空港…インシデント!!

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

羽田空港…インシデント!!

旧ホームページより過去のお店日記

2016/05/27 羽田空港…インシデント!!

また大韓航空か…広島空港に続いて(~_~;)
こんにちは。コンプリートの雑賀でございます。
 
羽田空港のC滑走路、大韓航空のエンジンが火ぃ拭いた瞬間、カメラに写ってましたねぇ。
ビックリです(゜.゜)
大韓航空ってLCCじゃないですよね?トラブル多くね?
ナッツリターンは機体トラブルじゃないか(~_~;)
 
んでせっかくなんで(?)羽田の状況をフライトレーダー24と言うアプリで見て見た。

おぉ~~~!!
見事に飛行機が飛んでない(゜_゜)
羽田の周りはヘリばっかりですね。
 
んでもって…↓

成田空港の周りにこんなに!!
この飛行機の中の数台は目的地がHND(羽田)になっていました。
羽田の周りに飛行機が居ないのはなかなか見ない光景です。
 
 
 
 
そして今、テレビのニュースではオバマさんが広島にヘリで到着!!と言うのを中継しています。
オバマさん、サミット終わった後に賢島からセントレアまでヘリ、セントレアから岩国基地まで飛行機、岩国から広島までヘリ、広島から平和記念公園まで車で移動…すげぇ~~ハードじゃね?サミットで会議してたんでしょ?
すげぇな(゜_゜)
私は広島って19歳ころにトラックで配達に行った事しか無いんですが…原爆資料館?行ってみたいですね。
英会話学校の先生がアメリカ人なんですが「行った事ないの?行った方がいいよ」と言ってました。
アメリカ人ですらいろいろ考える部分があるとの事です。
テレビではアメリカ人がインタビューに答えてて「今まで大統領が来ていなかったことの方が驚きだ」って言っていましたが…本当にそうですね。
国内では色々な反発があるなかで広島行きを決断してくれたオバマさん、Thank you!!
 
それにしても大統領の乗った車、キャデラック1の周りの隊列、カッコい~ね~。
キャデラックエスカレードみたいなSUVの車両、前に青と赤のフラッシュが有ったりして本当にカッコ良い。
いつでも思うのだがあの複数台のアメ車は大統領が来る前に陸送されてくるんかし?それとも日本の国内にあるんかし?米軍基地とかに。
なんか通信を妨害させる機能とかが有るかなり特殊な車らしいのだが…

TOP