こんちは!

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

こんちは!

旧ホームページより過去のお店日記

2005/03/16 こんちは!

お世話になっております、コンプリートの雑賀です。
本日は作業が早く終わったので久しぶりに日記帳を書いてみました。
さて、春ですね。春といえば・・・花粉だぁ~~~!
最近ご来店いただいた方はご存知だと思いますがもぉ毎日めがね&マスク!
手放せないね、この2点は。一年のうちで春が一番嫌いだよ、おじさんは。スキーシーズンも終わってしまうし・・・。
3月22日の店休日には行くぞ、スキーに!今シーズン最後かなぁ?
行くぞはいいがまだスノースポーツ否定派の奥さんにはまだ言っていない。3回目だしなぁ、なんて言ったら機嫌が悪くならないかしら?って切実に思います。
 
どうでもいい身の上話は置いておいてセキュリティの話ですがデモ車のIR-VにパンテーラZ901の装着が終わりました。
一番感じた事は「まじめな作りだなぁ」という事。
日本の法律などに全て適合するように作られている為なのか何なのかCLIFFORDと違って遊び心がないというかなんというか・・・。
たぶんこれはユーザーではなくインストーラー側の視点だと思います。
ユーザー側からすると基本機能は全て押さえてあって良い機種ですよ、値段以外は・・・(^_^;)
パンテーラ自慢のアルゴリズムや各センサーの感度等はまだテスト中です。
これからちょこちょこレポートをアップしたいと思います。
書ける範囲内で・・・。

TOP