デスクワーク

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

デスクワーク

旧ホームページより過去のお店日記

2005/03/24 デスクワーク

こんにちは
本日はPantheraのアルゴリズムの説明のページを作りました。もう見ていただけましたか?
あの一ページ作るのに約3時間、疲れた-~(^_^.)
どうやら会社のデスクとキーボードの位置、いすの高さが合っていないんだろうなぁ。
めちゃめちゃ肩こってしまいました。
現在Pantheraの長期テストの最中なんですが本日また感度を上げて見ました。
ショック、音圧とも28くらい、マイクロ波30くらいでだいぶ高くして見ています。
当然マイクロ波センサーと絡めないと誤報が出る感度ですが今のところマイクロ波とびったり合っているせいか誤報はありません。
誤報を出す出さない程度の感度まで高めて行って実際にユーザーにフィードバックできるよう模索しています。
せっかくの優秀なものですから最大限まで使いたいしね!
ちなみにマイクロ波30で接近検知させると誤報しまくりです!!
当然マイクロ波30は関連付けに使っています。
 
どうでも良いですけど4時間PCの前にいるとこんなに肩がこるものなんでしょうか?
ということは私は今はやりの「IT関連企業」には無理ですね。
セキュリティ屋さんじゃ将来ニッポン放送を買収できないだろ!って買収したいわけではないですが。
買収じゃなくてM&Aか!なんでもいいや!

TOP