スターターボタン

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

スターターボタン

旧ホームページより過去のお店日記

2005/06/04 スターターボタン

フレーム

こんにちは。
なんか最近は雨が多いですね。
気温が低いので作業するには結構良いです。
最近はドラマ「恋に落ちたら」にハマっています。
ヒロイン役の「松下奈緒」ちゃん、めちゃめちゃかわいいですよね。なんか癒されます。
身長は私より大きいけど・・・(^_^;)
そう私のコンプレックスのひとつに「背が低い」っていうのはあります。
奥さんと同じくらいの身長です。
結婚式をやった事のある方ならわかると思いますが2人で並んで写真を撮るじゃないですか。
あの時も奥さんはヒールを履いて私より高くなっているものだから私は8センチの「シークレットシューズ」+かかとに灰皿を4枚踏んでいました。
その灰皿はズボンのすそで隠れるように撮れていました。
結構ショックだった・・・。
 
上の写真は本日作業が終了した30ソアラです。
セキュリティ+S2000のスターターボタンを装着しました。
エンジンをスタートする際はキーをONにした後にボタンをプッシュ!です。
当然セキュリティがONの時はボタンを押しても掛からないよ!

TOP