現行ハイエース!!

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

現行ハイエース!!

旧ホームページより過去のお店日記

2005/06/17 現行ハイエース!!


こんにちは。
全く最近は暑くなったり寒くなったり大変です。とはいえ私は去年の9月にコンプリートがオープンしてから今まで風邪等の病気はな~~にもしていません。
いたって健康そのものです。
健康の秘訣はうがいです。車の下などの潜るのでかなり誇りっぽかったりもするのですが1日2回はうがいをするように心がけてます。
後は・・・毎日好きな事を仕事としてやっているのでストレスも無いですしね!
昨日、本日と千葉のハイエース屋さん(?)の「ワールドエアリー」さんで仕事をしていました。
ココにとまっている車はぜ~~んぶ現行ハイエース!!なんでも現行のハイエースは去年のデビュー以来そうとうな売れ行きらしいです。
「ワールドエアリー」さんはただのハイエース屋さんではなく上の写真のように車内や車外を架装して販売しています。
上の車輌はオートサロンにも出店されていたので見た方もいるかな?
フロントビューを撮っていなくて申し訳ないのですがめちゃめちゃかっこよいです。
http://www.ealee.co.jp/
 
話題は変わって毎週1回のお楽しみ(俺だけ?)、昨日はドラマ「恋に落ちたら」でした。
昨日の放送では鈴木島男と高柳 徹、神谷さんが新しい会社を作ってましたね。
この3人の男はマジでかっこよいです。特に神谷さん(谷原章介)がとてもかっこよいです。
もちろん俺の(?)香織さん(松下奈緒)にも癒されました。
来週の予告編を見ていたら・・・・へっ、アイランド鈴木島男と香織さんって結婚しちゃうの?
ドラマの中でもショックです。
 
恋に落ちたらを見ていない方、わからない内容でごめんなさい。

TOP