雪です!

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

雪です!

旧ホームページより過去のお店日記

2006/01/21 雪です!


こんにちは。
ひさかたぶりの更新です。だってだって時間がなかったんだもん。
ごめんなさい。
いや~、関東でもかなり雪が降っています。
本日はシャッターを閉めて作業していたのですが作業のひと段落ついた時に外を見て見ると・・・あらビックリ!
15:00頃には全然積もってなかったのに17:00に見て見たらうっすら白いじゃあ~りませんか←古っ
例のごとく成長しない私の写真技術ですが左の写真は17:00頃の写真です。
まるで雪国のロッジです。いらっしゃいませぇ~。

皆さん、今年はスキーに行きましたか?
右の写真は正月にネコマに行った時の写真です。吹雪でした(;O;)
今年は何回行けるかしら?
 
それにしてもうちのピットは冷蔵庫状態です。たぶん冷蔵庫の中の方が暖かいような・・・。
でも作業中はハロゲンヒーターをガンガンですしセキュリティのインストールは結構アクロバティックな格好をしますので寒さは感じないんです。
ピットの隅っこにいるコンプリートの重役であるウサギ2羽も毛皮をまとっているせいか大丈夫です。
して、この重役ウサギ。ご来店いただいたお客さんのお子さんに大好評です。
ファミリーの皆さん、コンプリートでお父さんはセキュリティの説明、お母さん&お子さんはウサギとたわむれてください。餌もあげれるし抱っこもできるよ!
コンプリートで僕と握手!!
よくわかりませんが・・・・・

TOP