何気に初めて触った車でした。

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

何気に初めて触った車でした。

旧ホームページより過去のお店日記

2012/07/01 何気に初めて触った車でした。

こんにちは。
コンプリートの雑賀でございます。
 
外は雨ですねぇ。
なんか毎日、晴れてもジメジメしていやな季節ですねぇ。
 
本日は私の地元の方からいらっしゃっていただいたKさんのお車を引き渡しました。

スズキのジムニーです。
このお車、僕もあまり詳しくありませんがいつからこのデザイン、この型式なんですかね~?
ずいぶん前から変わっていないような気がします。
そしてこのお車の決定的なセキュリティホールを見つけてしまいました!!
オーナーの皆さん、ぜひセキュリティ導入の検討を!!
Kさん、ありがとうございました。
 
 
 
今は雨降っていますが今朝はまだ降っていなかったし時々日も差しておりました。
今日は先日組みあがった私の初めての飛行機(正確には初めてのバルサ機、前に発泡スチロール系の機体は持っていたので)のテストフライトの為いつもの飛行場へレッツラGO~!!
昨日は6:00に到着しましたが今日は寝坊したので7:00に飛行場へ到着。
その時、今日初めて「野うさぎ」というものを見たんですよ!!たぶん親子だった。

見える?見える?あそこあそこ。センターの。
んじゃ拡大。して明るさ補正

初めて野生のうさぎ見たよ~(^O^)/
 
 
んでもって俺の飛行機初飛行。

 

初フライトの時は仲間も興味津々です。
みんなで「墜ちますように~・・・」って合掌してくれました。
墜ちねぇよ(-_-メ)
 
 
ヘリだけでなく飛行機も下手くそなオイラは初フライトの調整などはできないのでホビー屋の店長が初フライトです。

左に何があるんでしょうね?(^O^)/
 
んでもってフライト!!
店長が離陸をさせてくれてトリムを調整して上空で私にプロポをタッチ。
初フライトです!!

↑俺。顎シャクれてますね(^^ゞ
飛ばしているときに記憶は全くありません。
緊張で足がこんな状態⇒((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その後店長に渡してランディング。一発です。
 
 
週に3日は朝早起きしてこんなことをしてから出社です。
早起きは楽し~ぞ!!

TOP