今日は早起き!! 〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17 店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日 5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)
こんにちは。





コンプリートの雑賀でございます。
先日バラバラになっていたハイエースはちゃんと戻りましたよ!!
セキュリティ&エンジンスターターに加えヘッドランプのHIDとポジ球&室内灯をLEDに変更、さらにナビ&バックカメラを取り付けて万全です!!
Kさん、ありがとうございます<(_ _)>
んでもって昨日はMさんのヴェルファイア。
なんと名古屋からのご来店です!!…すいません、嘘ついてました(~_~;)
ナンバーは名古屋ですけど千葉県からのご来店です。
社外のエンジンスターターが装着されていました。
なのでそちらもいかせる様なセキュリティの装着をしました。
せっかく付いてるものですからね。
Mさん、ありがとうございます<(_ _)>
さて、本日は目覚ましを5:20にセット。
ゆうてもその時間に鳴っても起きれませんでしたけど…(~_~;)
6:00になって何とか起床。
ダッシュで着替え山の中の荒野へ・・・
朝は完全無風でした。
暖かくなりラジコン飛ばすには良い季節になってきました。
エルロン右、左。
エレベーターアップ、ダウン。
ラダー…は使わねぇからいいや(^_^.)
一通りの飛行前点検を済ませテイクオフ!!
ん~きもちいい~(^O^)/
朝のフライトは最高です。
さて、気分良くなったところで本日の仕事です。
GMのシエラ(^O^)/
ん~、アメ車最高!!ロマンがあります。
今日も一日頑張るぞぉ~~~!!