〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17
店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日 5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)
〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17
店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日 5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)
お着替え中!!
こんにちは。コンプリートのサイガです。
本日は朝から何も予定がなく、今日はゆっくり原稿がかけそうです・・・・ってお前は作家か?
ちゅ~ノリ突っ込みでした。
んじゃこの辺で~~・・・・。
作家のわけがない、こんな文章書いておいて・・・(;一_一)
さてさて、昨日の午後に↓
Kさんのハリアーをお引渡ししてその後今度入庫の作業準備、経理作業などを行っていましたので本日は超超珍しく朝からの予定がありません。
まぁ、こんな時もあら~な。HPとかを更新すればいいんでしょうがやり始めると夜中になってしまうので・・・・微調整くらいで。
さて上のハリアーのKさん、ありがとうございました。セルシオのAさんのご紹介でいらっしゃって頂きました。
その前の作業は・・・・↓
前にうちでセキュリティを取り付けさせていただいた200系クラウンMさんのブレーキランプ4灯化&トランクランプのLED化です。








当店のユーザーさんはこんな風にセキュリティ以外でもガンガンお任せください!!
してそんな当店のユーザーさんのセキュリティ以外作業はまだまだ続きました↓
160系アリストKさんのドアハンドルメッキ化作業!!
Kさん、遠いところよりありがとうございました。
バッチリカッコよくなりましたね!!
して、そのKさんのドアハンドルメッキ化作業をしている時に横に入庫されていたお車・・・・それがハイエース。
標準の状態でドアハンドルがメッキになっていて・・・・それに気づいてしまった私&Kさん。
Kさんの顔がちょっと切なそうだった・・・・(~_~;)
Oさんのハイエースです。
お子様がジュニアレーシングカートを行うとのことでハイエースに買い換えたということです。
将来はF1ドライバーだな。今のうちにつばつけておけば・・・・F1行った時にうちのステッカー貼ってくれるかもしれない・・・。
そういえば当店の立地環境は新東京サーキットから車で15分。カートをやるには非常に良い環境だ。
おいらもレーシングカートやりてぇ~なぁ~。んでもOさんのお子さんより遅いんでしょうね・・・・。
このハイエースはカーセキュリティと同時に車内のランプを全てLEDにしました。
写真はピットの電気を全て消しての撮影。明るいです!!
全部で140発のコンプリートLEDを搭載!!Oさ~ん、ありがとうございました!!
ジャガーです!!
横田ではないジャガーです。本物のジャガーです。
ジャガー横田って何でジャガーなんでしょうか?ライオンやチーターでも良いじゃないですか?
とチンパンジー雑賀は思います。←今思いついた、特に言われたことはない。
このジャガーAさん、大変お忙しい方であまり乗る時間がないそうです。
う~ん、自分のお体も大切にしてくださいね!!
そうそう、当店の半強制デモカー(・・・すいません)のランエボⅩ。
出来上がりの写真をご紹介するの忘れていました。
バッチリできてます。
ぬかりは・・・ない↓
ランエボⅩのTさ~ん、んじゃ今度サーキットで!!
25秒切んないと許さんぞぉ~~~(-_-メ)
8月の終わりから新規のお客様の加え、当店でセキュリティを装着してくれた既存のユーザーさんがその他の作業でお車を任せてくれるのが非常に多くて嬉しい限りです。
お車のこと、私でできる範囲は全力で対応します。
相談してみてくださいね!!
いや~、実際、ユーザーさん紹介以外って何書いていいかわかんねぇ~なぁ~。
何書いていいかわかんねぇ~~・・・・って言いながら今日でコンプリートオープンから4周年、5年目に入ります。
そんでもって、んじゃ4年前、一番最初に書いた日記はこちら!!
文章の口調は変わっていない・・・イコール成長していないっちゅうことやね。
写真とかは・・・・ひでぇ~な(-_-メ)
当時はまだ写真なんかもあまり圧縮してないからファイル容量が結構あるんだけどね。
4年前はブログなんて今ほど普及してなかったからセキュリティ屋や車屋で日記書いているのなんて極僅かだったな。
オイラはできるだけ自分の事知ってもらいたかったからなるべく普通の言葉で書くようにしてた、それは今でも同じ。
よく来店してくれたお客さんに「日記書いているのは間違いなくこの人だと思った」といわれたもんです。
人が考えていることって非常にわかりずらい。
例えば親子や夫婦間だって何考えているのかわからなくてケンカになったりするもんだし。
だからオイラはなるべくこの日記を通して本音の部分を書いているつもり。
だって、全然知らない人間に車預けるよりある程度何考えているかわかる人間に預けたほうがお客さんにとっても良いと思うし。
うちの日記、2004年のオープンからずっと読んだらたぶん1時間以上掛るかな?
それでも「全部読みましたよ!!」って行ってくれるお客さんが結構いる。
非常にありがたい話です。
2004年のから全て読んでいくとだいたい「サイガってこんなにアホなんだ!!」って言うのがわかるんじゃないかな?
俺はアホです(;一_一)
学歴もありません_| ̄|○
接客態度&口の利き方も良いほうではないと思います。(ーー;)
それでも私を食べさせてくれているお客様には本当に感謝していますし精一杯の努力をしています。
この日記はこれからもなるべくわかりやすく、普通の言葉で書くように心がけます。
5年目のコンプリートもよろしくお願い致します。
タイトルどおり今日は「着替え」の写真を載せようと思ったんだけどなぁ~。なんか書いているうちに方向がちょっと変わってきちゃったよ。
着替え・・・・みたい?「生着替え」です!!
いやマジで、俺の生着替えじゃなくつるつるビカビカボディの・・・・
しょ~がねぇ~なぁ~、
ツルツルビカビカボディの生着替えです、どうぞ~~~↓
それでは!!