カエル。 〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17 店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日 5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)
こんにちは。
㈱コンプリートホールディングス 代表取締役兼CEOの雑賀です。
もぉ~、空想の世界ならいくらでも勝手に肩書きつけられるさ!!
CEOってなんか・・・・カッコよくない?
「ホールディング」っすよ!!持ち株会社!!
どんだけ大きい会社なんだって(-_-メ)
さて、今日は無駄使いネタを一つ。
約2年位前になるかな?
プラド&iで当店でセキュリティを装着して頂きましたMさんに頂きましたカエルのピクルス君です。
うちの長女が大のお気に入り。
Mさん、ありがとうございます!!
して、そのピクルス君が2年も経てば・・・・
大っきくなっちゃった!!
・・・・・ってそんな訳ありません。
なんか、ネットで見てたらコイツと目が合って・・・・クリックしたら届いちゃった!!
¥4,680!!
か、可愛い!!
してこんなことしてみた↓
タイトル 親子?
タイトル 雑賀家の扶養カエルたち
カエル尽くしです(T_T)/~~~
ピクルス君の右手に寄り添っているカエルのがまぐちも・・・・Mさんに頂きました!!
長女の財布です。中にはカードとかが入ってます。
カエルのピクルス君のHP
このHP、昨日の夜に家で見てたら嫁も見始めて・・・・
色々なグッズ見て・・・・カツアゲされた(;_;)
「あんた、これ買いなさいよ~~~」
そう、年末に日記に書いたDVの件、皆さん結構反響を頂きまして・・・・
メールや年賀状にもちらほらコメントを。
「DV大丈夫ですか?」・・・・Yさんよりうちの嫁へのコメント
「奥様のケガ治りましたか?」・・・・Sさんより年賀状でのコメント
「DVはいけねぇ~よ」・・・・・Iさんからのコメント
等など。
おかげさまでケガは(たぶん)直ってます。
これからは十分気をつけて頂きたいものですよ、ほんとに。
今日は風が強いねぇ~~、髪形が乱れるぜ(+_+)
最近坊主頭じゃないから。坊主頭でゲレンデ行ったら、頭、風邪ひくっしょ。
何月くらいからだ?10月くらいから髪伸ばしてます。
最近は多少落ち着いてきたんですけどね、オイラの脳天の部分、髪の毛が立ってるんです。
これねぇ~、ある程度の長さになるまでどうやっても立っちゃうんです。
脳天部分に「つむじ」が2個ありまして・・・・つむじとつむじの間の毛が・・・・ポコッと。
ガキの頃はよく冷やかされましたよ。
オバQとか(若い子は知らねぇだろうなぁ~)、よく言われたのは・・・・「妖気アンテナ」
なんで、ご来店時にオイラの髪の毛の脳天部が立ってたら「あっ、ここなんか妖気があるんだ~」と思ってくださいヽ(^o^)丿
ちょっと前の話なんだけどね、オイラと、嫁、オイラの母親の3人でしゃべってたことがあり、その時につむじ2個の話になったのよ。
オイラの母親ということは・・・・嫁からすれば姑ですよ。
この前のDVの件、オイラと嫁父と似たような関係な訳で・・・・
オレ「つむじが2個あるのはバカか天才かどっちかなんだぞぉ~。おいらは天才のほうだと信じてるけど・・・・」
嫁 「つむじが2個あるってのは・・・・変わった人が多いって言うしパパ(オイラのこと)もそうだよ。思いっきり変だし・・・・。やっぱ変な人多いんだ~!!」
俺母「・・・・わたしも2個ある」
はい、怖いですねぇ~。
結婚している女性の方はこの怖さがよ~~くわかるんでしょうねぇ。
この後は・・・・あんまり覚えてないけど3人で笑ってごまかしていたような記憶がある。
え~と、何の話からつむじの話になったんだ?
わからなくなった・・・・ってか特にたいした話はなかったような気がする。
やべっ、1時間近く日記書いてるよ。
仕事、仕事・・・・・。
んじゃこの辺で~~\(^o^)/