ビックリマンチョコ 〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17 店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日 5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)
こんにちは。
コンプリートのサイガっす。
昨日、コンビニに行ったところ、ビックリマンチョコがおいてあった。
まだ売ってたのね。
オイラが小学生の頃、みんな集めてたねぇ~、周りの奴ら。
俺は冷めてたから「集めて何するねん?」って思ってたから集めてなかったけど。
・・・・・とか何とか言っちゃって、キン消しは集めてたけど(-_-;)
ビックリマンチョコ、金持ちの奴とか箱買いしてたからね。1箱に1個「ヘッドロココ」が入ってるんでしょ?知らねぇけど。
オイラはそいつらが食わないチョコと戴いてたとさ!!
して、昨日のコンビニにおいてあったビックリマン、ちょっと買ってみた↓
¥84っすよ!!
確か¥30だったような気がするんだけど・・・。
んであけて見た↓
・・・・ビックリマンチョコやね。
84円すよ?高くない?
それを買っている俺も俺だが・・・・_| ̄|○
チョコの大きさは1.5倍くらいになっていると思うけど値段は倍以上だ(-_-;)
ビックリです。
あっ、このシール、欲しい人は来店時に「シールちょうだいな」って言って下さい。
1週間経ったら・・・・捨てます。
さ~て、仕事しま~す!!
以上、コンプリートのサイガでした。