年末までお仕事いただきました!!

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

年末までお仕事いただきました!!

旧ホームページより過去のお店日記

2010/12/24 年末までお仕事いただきました!!

こんにちは。
コンプリートのサイガでございます。
 
皆様のおかげさまをもちまして今年も残りあと1週間ですね。
今年は2年ぶりか3年ぶりくらいに大晦日までお仕事が入りました。
思えば開業した年は大晦日も元旦も車にもぐっておりましたねぇ・・・・遠くを見る目\(◎o◎)/
 
新年は5日から営業する予定です。
 
 
さてさて今週の火曜日、コンプリートの定休日でございますがなんでもレクサスの開業5周年パーティーがあるとかで幕張のホテルニューオータニだかどこだかに行ってきました。
毎年クリスマスにはディーラー内にて弦楽器のコンサートやらなんだかのコンサートと言うのを毎年やっており招待状が来ていたのですが全く興味のない私は例年、招待状が届いてもGo to
シュレッターへ。
今年も招待状が届きなんでもホテルで有名なジャズシンガーが来て開業5周年記念コンサートを千葉トヨタグループのレクサス3店舗でやるとか。
・・・・・まっ、いつものようにgo toシュレッターしたんですが・・・・・嫁が「せっかくタダで酒飲めるんだから行こう」とのこと。
オレ「めんどくさくね?なんか『何とかかんとかザマす』とか言うおばはんいっぱい居そうじゃね?」
嫁「CTも見れるし・・・レクサス幕張のTさん来るよ」
 
Tさんとはショールームに居るとってもかわいい(きれいな)お姉さんです。
 
嫁「タダで酒飲めるぞぉ~(^O^)/」
オレ「レクサスのTさんの制服以外が見れるかも♪(^O^)/」←キモッ by嫁
の思惑が一致し行くことに。
 もう一度招待状を送ってもらう。
 
当日「Tさん、パーティードレスかなぁ~♪」
嫁「いつものスーツでしょ。キモッ」
・・・・騙された(-_-;)
 
まぁCT200hの一足早いお披露目もある事だし良いか。
 
 
そんでもって会場へ。
の前に・・・・立食パーティーたってそんなとこ行った事ねぇ~し(-_-;)
服がねぇ・・・・。
嫁が買った・・・・ユニクロで¥5,980。ジャケット。
う~ん、社長になった気分!!
 
いざ会場へ。
オータニの駐車場・・・・全体の3割くらいレクサス!!
マジでびびった。
3割って言うことは10台に3台がレクサスってことでしょ?もっとあったかも。
3台、4台並んでるのが普通だもの。
お金持ちの人ってみんなパーティー好きなのね(-_-;)
おれひょっとして場違いなとこ来たのかも・・・・。
 
しょうがない、玉砕されてやる。
 
実際に行ってみた・・・・。
 
・・・・・立食じゃねぇの?
いすが並んでおる。

会場内はなんか生演奏されてるし・・・・その会場の外、廊下ではハープの演奏があったぞ!!
ハープってあんた、人魚が演奏するもんじゃねぇの?(~_~;)
初めて見たよ。
 
 
して、時間になりちょっとした挨拶のあと料理も用意されたとの事。
んじゃ飯でも食うか、せっかく来たんだから・・・・。
超並んでおる、肉のコーナー(~_~;)
あっ、お金持ちも普通の人なのね。ちょっと安心した。
結局行列に紛れ込んでゲットできたのはサラダとチーズだけです。
何回か取りに行ったんですけど人が多くて・・・・なんかちょっと殺気立ってるし・・・・。
食い物があると・・・ねぇ?
結局・・・・お金持ちも普通の人なのね。
やっぱり年配の人が多かった気がするんですが・・・・ババァ臭ぇし、香水。
現地で一緒になったお客さんのTさんと一緒だったんですけどね、まぁ当然俺らの年代も居るわ居るんですがやっぱ年配が多いのね。
 
結局食ったの葉っぱだけっすよ、おれ。
ラザニアとローストビーフ食いたかったなぁ~(:_;)
フルーツすら食ってねぇよ。
 
さて、いよいよCT200hの発表です!!

 

 

・・・・・なぜこの色なんだろうか・・・・微妙(:_;)
パールや黒だともっとインパクトがあったんではないだろうか?
 
まあまあ、さて車の方は↓

前はめちゃめちゃカッコ良いです。
後ろはカルディナに似てるけどね。
 

コンパクトカーなので中は当然狭いのですがシートのファブリック生地はすごく肌触りが良かったです。
まぁこんなものか~くらいに見ていたのですが・・・・。
 
助手席や後ろシート、ラゲッジなどは普通のコンパクトカーです。
ただ、運転席座ったら・・・・この車いいわ!!
大きい車ではなくタイトなサイズなだけに私にはジャストサイズ。
オーディオ周りやナビ関連などの操作するポイントがまとまってて非常に良い。
こりゃ運転したくなるドライバーズシートですね。
2人家族位までであれば良いかも。
 
 

リモートタッチの横。灰皿か?
 

コンセントとUSB端子が出てきたよ!!
 

標準モードやエコモードの時、メーターはこんな感じの青色。
パワーモードに入れると・・・↓

こんな感じに早変わり。
 
運転席は良いですよ。
リヤビューはカルディナだけど。
 
 
CTかぁ、嫁は「微妙~、売れなそぉ~」って言ってたけど俺はなんとなく売れそうな気がするけどなぁ。
あふれるくらいお金あったら欲しいなぁ~、オレ専用車で!!
シャア専用ザク・・・・ではなく、む~専用CT。どう?
 
 

何でも帰りにお土産をくれるらしい。
至れり尽くせりやね。
ダイヤモンドでもくれるんかい?
 
 
 
・・・・なんかペアのコーヒーカップだった。
まぁ、良さそうなデザインじゃないっすか。
 
次の日の朝。
嫁がテーブルの上に有ったそのコーヒーカップ2つ、片手で持ち上げたときに・・・・カチッってぶつかって・・・・
割れとるがな(:_;)
 
ペアのコーヒーカップがシングルになってしまいました。
そんぐらいで割れるなよ~(-_-;)
 
俺らはIKEAの割れないカップが良いって事っすね。
 
 
 
 
 
 
さてさて、一番最初に書きましたとおりあと1週間くらいで今年も終わりですねぇ。
コンプリートでは31日まで張りきって営業しております。
 
また、毎年言っておりますが年末年始は車上荒らしの被害が非常に多い季節です。
皆さん十分にお気をつけて素敵なクリスマス&年末にしてください。
 
そんだば今日はこの辺で!!

TOP