うぉ!!明日から12月かよ!!

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

うぉ!!明日から12月かよ!!

旧ホームページより過去のお店日記

2014/11/30 うぉ!!明日から12月かよ!!

こんにちは。
コンプリートの雑賀でございます。
 
知ってました?明日から12月だという事を…(゜o゜)
11月早ぇ~~~~って2週間も仕事サボってれば当然ですね、すいません(~_~;)
 
キレイになったピットですが…すでに塗装剥げてます(-_-メ)

車が動くとベリッと一緒に塗料が剥けます…。
こんな禿がいくつもできちゃいました。不動産屋、ヤル気あるんかな?
大東建物管理…。
 
お仕事は忙しくさせていただいております<(_ _)>
先日の栃木からのNSXに引き続き次は

横浜からハリアーがご来店。
現行ハリアーのセキュリティもだいぶ取り付けましたね。
遠いところよりありがとうございます<(_ _)>
 
 

埼玉県富士見市よりお越しのWRX。
遠いところよりありがとうございます。
9年ほど前に前車インプレッサにもセキュリティを入れさせていただいたので2台目の施工です。
 
このWRXとハリアーのユーザーさんは私の入院に伴い日程を1週間ずらしてもらいました。
本当に心よりお詫び致します<(_ _)>
 
 
 
さて、その工事期間中ですが私は英語の修行の為に去年のニュージーランドに続き今年はこんなところに行っておりました↓

フィリピンはセブ島にある英語学校です。
5日間、1日8時間の英語の授業でした。
 

セブ島のITパークと言う場所でしたがこの中だけは少なくとも千葉よりかは都会です(゜o゜)
 

ショッピングモールもららぽーとよりでかい!!
しかも平日の夕方にもかかわらず人が多い!!
フィリピン、バブル中です。
 
 
そして火曜日に帰国予定が・・・日曜日に熱が39.6度まで上がり・・・

1分の診察で医者の片言の日本語で「あなたは入院が必要です」…(;O;)
 
 
入院手続きや看護師とのやり取り、全てイングリッシュ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
強制メディカルイングリッシュ合宿がスタートです(~_~;)

海外旅行保険を使っての入院だったので自己負担額は0円。
通された病室はなんとスイートルーム!!

でかいデカい病室。
3人掛けのソファーにテーブル、

トイレ&シャワールームとキッチンまで完備!!
でも独り(;一_一)
 
そして火曜日に自分が乗る予定だった飛行機を病室から見送るという・・・。
 
水曜日、午後に退院したけど木曜日の便のチケットは取れず金曜日の便に。
木曜日。
せっかくなのでこんなことをしてきた↓

飛行機の操縦訓練です。
セスナを使って実際にタキシングからテイクオフ、旋回、急旋回、ランディングまで操作させてもらえます!!
離陸した瞬間は感動そのもの!!
 

45度バンクをつけての急旋回訓練中。およそ1.5G。
 

ランディングアプローチ。
使用した空港はなんとマクタン・セブ国際空港!!
ジェット機と同じ滑走路で離着陸しました!!
 
 
 
飛行機、初めて操縦しましたよ(^O^)/
なんやかんや体調悪かったみたいで夜ホテルに帰ってもまだふわふわしてました(~_~;)
 
ゆうても日本に帰って来て1週間以上。
日本では英語使わないので…もう忘れたな(~_~;)
常に勉強しないとだめですね。
わかってはいるんだけど朝起きれないんだよなぁ~(;一_一)
 
 
 
さて、12月も予約が埋まってきております。
納車日がわかり次第なるべく早めにご連絡ください。

TOP