満車御礼<(_ _)>

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

満車御礼<(_ _)>

旧ホームページより過去のお店日記

2015/05/29 満車御礼<(_ _)>

こんにちは。
コンプリートの雑賀でございます。
暇なはずの5月ですがなんか後半にボチボチと入庫が重なりおかげさまで遊ぶ時間が無くなっちゃいました(~_~;)
 

コンプリートから歩いて5分の所に住んでいるHさんの仕事用ハイエースです。
なんでも納車されてからルームランプが点灯しないことに気付いて…買ったところでもわからず今度大掛かりな修理に入るようです。
うちに入庫する前から症状出てて良かった~(^o^)/
セキュリティつけてからなんかそんな症状出たらまた絶対セキュリティ疑われますもん。
車に不具合が出てうちが付けたセキュリティが問題だったケースなんて0ですからね、ゼロ。
ディーラーさん、すぐ社外品のせいにするからなぁ…
 
 
 

じゃ~~~ん。
最高級、全部載せのアルファードが入庫です(゜o゜)
発表前に注文入れてた車両が(去年の12月とか?)5月に納車です!!
 
セキュリティwithエンジンスターターにドラレコ、レーダー、バックランプLEDとガッツリ取り付けました!!

相変わらずパーフェクトな明るさです(^O^)/
夜間の駐車に効果を発揮します。
売れまくりのバックランプLED、ぜひあなたもゲット!!
そしてこのMさんと私のRX、ちょっと納品待ちの商品がありまして・・・うフフフ。
待ちどおしいですね。詳細は後程。
 
 
 
んでもって現在は八千代市にある車屋さんよりはるばる持ち込んでいただいたホンダのジェイドという車が入庫です。
本当にすいません。話聞くまでそんな車があることも知りませんでした(>_<)
入庫して見て見ると…面白い!!
実にホンダらしい。良いですね、この車!!
撮影許可をもらってないので載せないのですがなんと6人乗り。
2×2×2というパッケージ。セカンドシート、ひじ掛けあるんですよ!!アルファード/ヴェルファイアのセカンドシートみたいなイメージ。
でね、このセカンドシート、前後にスライドするんですが単純に前後にスライドするんじゃなくて斜めにスライドするの!!
とにかく面白い!!
ホンダは新しいステップWGNもリヤハッチが面白い仕掛けになってたり最近のホンダはホンダらしいですね。
車っつぅのは楽しくないとね!!「売れればいい」みたいなメーカーが多すぎて面白くないです。
 
んでこのジェイド、私も、持ってきた車屋さんも知らなかったというある種マイナー車。まだ新しいというのもあるんですが。
当然…セキュリティを付けるためのデータなんてありゃしねぇ~(>_<)
またもや解析作業です。
さらに…走行中にテレビを見れるようにしてくれとのオーダーも。
ナビまわりバラすは良いけど…

工具入らなそぉ~~~&傷つきやすそ~~~(>_<)
慎重に作業して終了です!!
明日には引渡しできますよ~。

TOP