暑い!!

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

暑い!!

旧ホームページより過去のお店日記

2017/07/15 暑い!!

猛暑です。
こんにちは。コンプリートの雑賀でございます。
梅雨はどこに行ったんだ?という感じです。
かなりたくさんの受注をいただきましてなかなか更新できなくてすいません。
 
最近は・・・

インプレッサ!!
2週間以上前に作業した車ですがようやっと載せられました。
盗難が多い車なのでしっかりとしたセキュリティをキッチリと取付しましたよ。

駐車監視機能付きのドラレコも装備。
コンプリートの近くにお住まいですがこの辺は物騒ですからねぇ。
これからもよろしくお願いしますです。
 
 
 
お次は前回載せたオデッセイ!!

センターのシガ―ソケットの脇に…
 

こんな感じで純正のUSB&HDMIソケットを埋め込みました。
お客さんが付けてちょ~だいって持って来たやつなんですけどね…

「はい、取付図です」って。。。マジか(-_-;)
訳わからん、フリーハンドでやるよ。
 

外します~。重いです~。
んでちょこちょこやって出来上がり!!作業中は必死だから写真撮っている場合じゃありません(^O^)/
お客さんも満足してくれました。当然すべてサイバーナビにつながってます。
 

ETCも純正のノーマルETCからパイオニアのナビ連動ETC2.0にチェンジ。
純正位置にビルトインです。
裏はステーを自作。
 

ルームライト付きのフリップダウンもお取り付け。もちろんパイオニア。
HDMI接続で画質もキレイです。
「BMW PHEV」と書いてあるのはたまたまテレビでCMやっていたからです(笑)
 

マイク、ETCアンテナ、ドラレコカメラをこんな感じでお取り付け。
マイクの位置は最初別の場所を指定されていたのですが「こっちの方が良いべ~」っと無許可でチェンジ。
喜んでくれて良かった!!
オーナーさんはいつも東京からはるばるお越しいただいております。ありがとうございました<(_ _)>
 
 
 
 
そして昨日もセキュリティ&フリップダウンのお取り付け。

お車はなんと新型のXV!!
最近はスバル車の入庫がとても多いです。このXV、型式がGT7と言う型式で何かレースのカテゴリーみたいでカッコ良いです。
 
ガッツリセキュリティにプラスして

定番のバックランプLED!!
バックカメラの映像も明るくなります。
 
そして・・・

フリップダウンモニター。
車種別のキットが出ていないのでオリジナルで取付。
天井との隙間もできずこれでもか!!と言う位計算通り付きまして超満足です。
どっからどう見ても純正の出来です。写真が暗いのが超残念(>_<)
XV、とってもいい車ですね。
センター上のモニターに水温とか油温が出てました。さすがスバル!!
Sさん、ありがとうございました<(_ _)>
 
本日はWRXの入庫です。
スバル車祭りの様相です!!
 
 
 
 

TOP