バイクやその他もろもろ!!

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

バイクやその他もろもろ!!

旧ホームページより過去のお店日記

2017/08/23 バイクやその他もろもろ!!

こんにちは。
コンプリートの雑賀でございます。
いきなり暑くなりましたね(~_~;)
 
お客さんのお車、なかなかアップできなくてすいません。

ホンダのフリード!!バリバリの新車です。
 

ヴェルファイアにはセキュリティと一緒にバックランプLEDも。
 

その次もヴェルファイア。
ワークの20インチホイールが素敵です!!
 

昨日お返ししたのはZ34ニスモ。
カッコ良すぎです。

2回ほどいたずらの被害に遭ったとの事です。絶対やっかみですね(-_-メ)
スキャナーも取り付けて威嚇効果も高めました。
 
 

先日はこんな車両も。
うちのお客さんの後輩さんのバイクです。
なんでもヤフオクでバイクを購入したら…配線がゴチャゴチャで最悪、ちゃんと動かないし…との事。
「配線なら雑賀さんのとこだろ」とうちにご連絡が来ました。
何台かバイクのセキュリティは付けてますがあまり専門という感じではないのですが…
せっかくですので頑張ります。
 

確かに手ぇ付けられない状態になってます。
 

オーナーさんもノーマルの状態がわからないのでまずは解析作業から。
解析ができてしまえば後は配線だけなので専門分野です。
 

スッキリ!!
ヘッドライト内に埋め込まれたイカリング等を点灯、ヘッドライトを点けたらそれらを消灯させてHIDを点灯させる回路を製作しました。
オーナーさんも満足していただいてよかったです。
 
今日は…

マークX G’zです。

一緒にスロットルコントローラーも取付。
コントローラー部がかなりスッキリ取付ける事が出来て大満足です。もうビッタリサイズ!!
狙い通りビッタリ収まって気分が良いです(^O^)/
 
 

TOP