またもや日記のページが重たくなってきました

コンプリート

〒290-0051 千葉県市原市君塚2-7-17

店舗受付時間9:00~13:00,15:00~18:00 定休日1月~4月 月曜日,火曜日  5月~12月 火曜日、第1,3,5の月曜日 臨時休業有り(「作業予約状況」のページより営業日や休業日が確認できます)

lv

またもや日記のページが重たくなってきました

旧ホームページより過去のお店日記

2017/11/08 またもや日記のページが重たくなってきました

こんにちは。
コンプリートの雑賀でございます。
コンプリートのこの日記のページは古くは2004年の創業時から続いております。
途中でホームページビルダーのバージョンが変わったりして写真が記事と合っていなかったりしますがテキストは当時のままです。
28歳の時…(~_~;)
うちのお客さんの中でも「結構昔まで読みました」って方がいらっしゃいますが昔から本音で書いてますからね、意外と楽しいかも?
2005年とか2006年くらいかな?電話で車両のセキュリティ取り外しを依頼されて現場に行ったらどっからどう見ても盗難されたような車でその足で警察署に行って警察が車を確保したなんて記事もありましたね。
 
ここ数年はページが重くなってくると同じ年でページを分割していました。
このページもだいぶ重くなってきましたがあと1か月くらい頑張ります…というのもあと1か月くらいでコンプリートのHPはリニューアルされます!!
13年以上前に作ったコンプリートのHPですが当時はスマホなんてものは無かったですから左がメニュー、右がHPの内容のフレームを使ったサイトにしましたがその後スマホが急速に普及、自分で見てもサイトが見難いなぁと思ってました。
新しいサイトはプロに頼んだので私らしさは少なくなりますが非常に見えやすくなると思います。
PC,タブレット、スマホでそれぞれ最適化されるようになるようです。
そうはいってもこのサイトも思い入れがありますから…今のhttps://garage-complete.comは新しいサイトに行こう、この古くさいサイトはなんかしら新たにドメインを取って残しておこうと思っています。
結構良い記事ありますからね…検索しずらいけど。

ページを分割し出したのが2014年から。それより前のページは一年を通して1ページですから重くてスマホでは開けないかもしれません。
うちのお客さんは、当時のお車の写真が写ってるかも!!
 

TOP